メールでお問い合わせ 03-6260-6774

ご契約までの流れ

初回相談から業務完了まで

お客様に安心してご相談いただけるよう、明確で分かりやすい手続きの流れをご案内いたします。
初回相談は完全無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

  1. まずは、無料相談をご予約ください

    お問い合わせフォームより、無料相談のご予約を承ります。
    お名前・ご連絡先・ご相談内容の概要をお知らせください。
  2. 担当の税理士が折り返しご連絡いたします

    税理士より電話またはメールにてご連絡を差し上げ、無料相談の日程を調整します。
    簡単なご相談やご質問の場合は、電話やメールでのご相談も可能です。
  3. ご面談(初回のご相談は無料です)

    ご相談の場所は弊事務所の会議室またはご自宅で行います。
    Web面談をご希望の場合は、zoom会議を設定いたします。

    お問い合わせフォームで事前にお伺いした内容をもとに、具体的なご相談内容をお伺いします。
    ご面談(初回のご相談は無料です)
  4. 今後についてのご提案

    ・ご準備いただきたい資料のご案内
    ・今後のスケジュールをご案内します。
  5. お見積りのご提示

    当日お見積り可能な場合は、その場でお見積りをご提示いたします。

    相続の場合は、財産額を基に御見積額を算定いたしますので、後日、メールにてお見積をご提示いたします。
  6. ご依頼・ご契約

    お見積内容をご確認いただきご依頼いただく場合はご連絡をいただき、ご契約についてご案内いたします。
  7. 業務実施

    ご契約後、専門的な知識と経験をもとに、責任を持って業務を実施いたします。

ご面談当日にお持ちいただきたい資料

不動産や相続に関するご相談の場合

固定資産税の課税明細書(納税通知書)(不動産の概要・状況を確認させていただくため)
※上記の資料がなくても初回の相談は可能です。

まずはお気軽にお問い合わせください

無料相談受け付け中